人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

今日はサッカー☆

今日は、ブル君と思いっきりサッカーを楽しんだひなたです!!

今日はサッカー☆_b0076733_21373969.jpg

~ブル君~
相変わらず、ブルぱぱ&ブル君にベ~ッタリのひなた☆
私が「ひーちゃん!休憩!」って言っても聞かないのに、ブルぱぱが言うと、言うこと聞く娘・・・(--;)
今日はサッカー☆_b0076733_2140369.jpg

とーぜんのように、ブル君より先にブル君の水を飲む娘(--;)
それを許しちゃうブルぱぱ&ブル君。なんて優しいの(T_T)ありがとうございます!
ブル君にサッカーを教えてもらい、ひなたはグングン上達してきました(^^)
ブル君、また遊んでね(-_^)-☆

今日はサッカー☆_b0076733_21444677.jpg

~ジュリーちゃん~
お久しぶりのジュリーちゃん!初めて裸んぼのジュリーちゃんを見ました(*^^*)
ツルン☆としていてとても良い肌触り♪ついついナルままナデナデナデナデ・・・・
今日はサッカー☆_b0076733_21474735.jpg

ナルトはジュリーちゃんにメロメロ!?・・・と思いきや、確認のケツ嗅ぎをすると
「おお、ジュリー久しぶり。」
みたいなリアクションをして行ってしまいました。
ナルトはやっぱり熟女好みなのね。ジュリーちゃんは、まだ若すぎですね(^0^;)
今日はサッカー☆_b0076733_21524836.jpg

こんな格好までしてナルトを誘ってくれたのにね・・・(ショボン・・・)

今日はサッカー☆_b0076733_21535023.jpg

~めいちゃん~
もう~~~☆首かしげてくれて、可愛いったら!!
本当に天性のカワイさです!!
今日も、チュ~☆をありがとね!ナルぱぱも、めいちゃんにチュ~してほしかったみたいだけど素通りされてナルぱぱヘコんでました(爆笑!)

今日は、終始サッカーに明け暮れたひなた。
マーキング&♀の子のケツ嗅ぎに明け暮れたナルト。
帰り際、出入り口付近で、10歳のパグの♀の子のお尻をベロベロなめていた、熟女好みのナルトでしたぁ~☆

今日も楽しいお散歩タイムでした♪
皆様、また遊んでくださいね~(*^0^*)
by naruhinalove | 2006-10-01 22:00 | 三神峯公園
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31