ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

日曜日の三神峯公園☆~続き~

そんな、ブルたちの中で果敢に遊びを挑んでいたのは・・・
b0076733_217226.jpg

フラニーちゃん
土曜日は、ひなたの上に乗って腰を振りたがっていたのに、
ひなたがサッカーに夢中で出来なかったフラニーちゃん。日曜日は、ちょこっとだけ腰振ること出来て良かったね~(*^^*)
いっぱいひなたを追いかけまわす事ができました♪
飼い主的には、ひなた、逃げないで遊んでほしかったです(>_<)


その他にもワンちゃん達が集まって、ワンコパラダイスの三神峯公園でした(^^)

b0076733_21125927.jpg

14kgのデュアン君に腰振る与太郎くん(笑)
デュアン君:「僕パピーだから分かんないよ~☆」ゴロ~ン☆

b0076733_2114339.jpg

デュアン君&ひなた&フラニーちゃん
ひなたのケツを嗅ぐ2匹♪
ホント楽しそうでした☆

b0076733_21172858.jpg

ナルトのケツを嗅ぐデュアン君(ナルト怒り気味)
ブルドッグが珍しいから目がいっちゃうのか、デュアン君が常に皆に遊びを誘っていたからか、遊んでいる画像全てにデュアン君写ってますね(^^;)

と~っても賑やかな夕方の一時でした(*^^*)
楽しかったです☆皆様、また遊んでくださいねぇ~!

最後に、ナルトが与太郎君を見ている時の顔です♪
b0076733_2120272.jpg

[PR]
by naruhinalove | 2006-09-25 20:35 | 三神峯公園
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30