ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

日曜日の三神峯公園☆

昨日UPしようとしたのに、エラー、エラーの連続で、ついに昨日UP出来ませんでしたので、本日UPしました(^^;)
昨日の三神峯公園はいっぱいフレブルちゃん達集まりました~♪
b0076733_2015311.jpg

与太郎くん
ラメ(?)入りのタンクトップを着てセクスィーな与太郎君♪
この日も、同年代のナルトとはXでしたねぇ~(^^;)もう、2人の仲の悪さはわかったから、吠えないでおくれよ。(吠えていたのはナルトだけです。)

b0076733_20183981.jpg

~めいちゃん~
いつ見てもキュートな めいちゃん☆
この時は、偶然「歯」が見えていたので、すかさずパシャリ☆
フフッ 悪顔のめいちゃん撮っちゃった♪なんて思ったのに、やっぱり可愛い(*^^*)
飼い主の皆さんにいっぱいチュ~~(ベロベロ?)してましたね~(^^)
めいちゃんありがと!あなたの「愛」届きました(笑)


あれあれ?この子は初めて見る子かな?
と思ったら、
FIXG TABOO」の常連さんで、我が家も一度お会いしたことがあるご一家!
チョッパー&ジェシカちゃん、そして、ニューフェイスのイングリッシュブルドッグ、デュアン君です!
b0076733_2025795.jpg

~チョッパー君~
ナルトより一回り大きい体のチョッパー君でした(^^)
ひなたを気に入ってくれたみたいで、後をついて回ることもしばしば☆
最後には、ガハガハお疲れモードでした(^^;)

b0076733_20265684.jpg

~ジェシカちゃん~
ひなたと同じ位のお歳のジェシカちゃん♪
ちょこまかちょこまか常に動いていて、なかなか写真を撮る事ができません(^^;)
最後に、捕獲してもらいパシャリ☆
小顔で♀の子って感じのお顔でした~(*^^*)

b0076733_20323295.jpg

~デュアン君~(チョぱぱのお尻の下にて)
5ヶ月のパピーの♂の子です☆
めちゃくちゃ可愛い!!!!0(≧∇≦)0
走らないんです!ドテドテ歩くの~!☆
(本人は走っているつもりかも 笑)
何にでも興味津々☆
皆の後を付いてまわってました(^^) ドテドテドテ・・・・
[PR]
by naruhinalove | 2006-09-25 20:36 | 三神峯公園
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31