人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

三神峯公園にて。。。

昨日9/23の土曜日、久しぶりに三神峯公園へGO☆
いました!いました!サッカー少年!ブル君&ブルぱぱさん!今日はブルままさんも一緒です☆
我が家のひなた、公園へ入るなりダッシュして向かった先は、
ブル君でも他のワンちゃんでもなく・・・・
(ブル君の)サッカーボール!(--;)
三神峯公園にて。。。_b0076733_11144362.jpg

そして始まりました☆ブル君とサッカー☆
三神峯公園にて。。。_b0076733_11152460.jpg

ブル君のアップを撮ろうとしたら、ひなたに邪魔されてしまいました(^^;)

ブル君とひなたがサッカーに夢中の中、ナルぱぱままは他のワンちゃんとのふれあいタイム♪・・・をしたかったんですが、ナルトはケンカ犬なのでナルぱぱ公園をグルっと一周。
三神峯公園にて。。。_b0076733_11174119.jpg

~フラニーちゃん~
これは、ナイスショット☆
かわいいフラニーちゃんを撮る事に成功!
ひなたにマウントしたがっていましたが、サッカーに夢中のひなたは常に動いておりました(--;)
フラニーちゃん、もどかしくて「ファン!ファン!」と泣く場面あり(^^;)
うちのこあんなでごめんね~(><)

三神峯公園にて。。。_b0076733_11212751.jpg

~暖君~
ジャックラッセルのマル君と一緒にきていました♪人も犬も苦手なマル君に、ナルまま初めてナデナデ(*^^*)わ~い
飼い主さん、ドキドキ☆
暖君なかなか写真を撮らしてくれず、ブレてしまいました(^^;)
三神峯公園にて。。。_b0076733_1124585.jpg

プチコションのTシャツを着ていました♪可愛かったですぅ
(*^3^)/~☆

他にもたくさんワンちゃんが集まりました♪
ダックスのアンジー君&チワワのプー君は、おそろいのTシャツを着て仲良しこよし(^^)
ナルト&ひなたは、おそろいの服はほとんど無いので、ほしくなってしまいました♪

その間も、ブル君&ひなたはサッカー☆
最初から最後までサッカーを楽しんだ2匹でした(^^)
途中休憩をさせようと、「ひーちゃん、お水飲みに行こう!」と呼ぶものの、ブル家にピッタリ☆
ブル君のお水を、ブル君より先に頂いていた ひなた でした(--;)・・・ハァ

暗くなってきたので、皆さんと帰ろうとした時、ブル君駐車場で誰かを探しています。
そう、ひなたでした。
我が家の車まで来てひなたに「またね☆」の挨拶。名残惜しそうに・・・(^^)
本当に仲の良い2匹です♪

楽しいお散歩タイムでした(*^^*)
皆さん、また我が家と遊んでくださ~い!!
by naruhinalove | 2006-09-24 11:42 | 三神峯公園
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31