人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

FIXG TABOO にて。。。

本日、久しぶりに「FIXG TABOO」へ行ってきました。
FIXG TABOO にて。。。_b0076733_1911587.jpg

いつ見ても、可愛いキース店長♪
今日もナルままに濃厚なキスをありがとう☆
FIXG TABOO にて。。。_b0076733_1912216.jpg

マスターが、何かゴソゴソ出しているなぁ・・・と思ったら、
カエルのスーツ!!
しかも、ナルト坊ちゃん似合う似合う 0(≧∇≦)0
プロレスラーの三沢みたい!
FIXG TABOO にて。。。_b0076733_19132018.jpg

ひなたは、来年の干支の「いのしし」さんです♪
いのしし というより・・・ひつじ?
こんな感じの ひつじ いますよね~(笑)顔だけ黒いやつ!!

で、コスプレショーが終わって、
(ショーっていってもこの時は誰もいなく、キース店長のみでした)
マスター、今度は別な場所から何かを取り出してきました。
FIXG TABOO にて。。。_b0076733_19161394.jpg

ガムでした(^^)
ナルト&ひなたにマスターが柔らかいガムをくれました♪
キース店長は、あっという間に食べ終わって、ナルトのを横目で見てました(笑)
FIXG TABOO にて。。。_b0076733_19175079.jpg

ひなたは、なかなか食べず、いつまでも咥えていました。
でも、しばらくして完食♪

FIXG TABOO にて。。。_b0076733_1919124.jpg

ブレブレのショットですが、ナルトはキース店長をこのお店の主だという事を理解したようです。
キース店長にしばしば怒られても、ケンカをするどころか、逃げていました☆(@0@)b
これには、ナルぱぱまま大喜びでした!

FIXG TABOO にて。。。_b0076733_19223852.jpg

久しぶりにお店にお邪魔したので、犬服がいっぱいで新鮮でした。
いろいろ試着をして、さんざん迷いましたが、スカジャン(スタジャン?)やオーバーオールは、給料が入った後でとゆ~事にして♪
プチコションのトレーナーをGet♪
左がひなた用(このレッチリのプリントのは、ナルぱぱが前から狙っていたらしい)
右がナルト用(これは、ナルままが選びました)

その後、三神峯公園へGO!!
いっぱい遊んで帰宅。
帰り際、小雪ちゃん達の車とすれ違い(^^;)
またすれ違いでしたね~・・・残念

ジャズフェスティバルだった定禅寺通り。
超近くなのに、一つも見ないで帰宅しちゃった我が家でした(^^;)

今日も楽しい一日でした☆
マスター&Jさん&キース店長、我が家のヨダレでいっぱい汚してすみませんでした。
またFIXGさんに遊びに行きま~す♪
by naruhinalove | 2006-09-10 19:35 | おでかけ
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31