人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

我が家のブヒご飯。。。

ガブリエル君のブログで、ご飯の紹介をしていたので、我が家も真似して紹介します。
最近、ナルトが5歳になったという事で、今まではカリカリフードonlyだったのを、野菜入りに変更してみました。ついでにひなたもいっしょに。
それがいいのかどうかはわかりませんが・・・
我が家のブヒご飯。。。_b0076733_2052021.jpg

今日は、ニンジンとジャガイモをチン☆したものをふりかけました。
あと、ちょこっとチーズも。

我が家のブヒご飯。。。_b0076733_21215576.jpg

フードは、「WALTHAM(ウォルサム)」のセレクトプロテインライト
(コッド&ライス)です
コッドって、鱈(たら)のことですって~。
以前は、キャットフィッシュ&ライスでしたが、キャットフィッシュ・・・まあ、ナマズのことですが、ナマズが獲れなくなって製造中止になってしまったんですって~(^^;)
動物病院にて購入してます♪
ナルトは、小さい時、下痢がひどくて大変でしたぁ~!
やっと今のに落ち着いたのが2年くらい前です。
ひなたも下痢がひどくて、いろいろ試した結果、ナルトと同じので落ち着きました。

我が家のブヒご飯。。。_b0076733_20575531.jpg

いつもは、手であげないと食べなかったナルト。
自分で顔突っ込んで食べてます☆(T0T)嬉しい・・・すごい!野菜パワー☆
我が家のブヒご飯。。。_b0076733_20592317.jpg

ひなたは、もともと何でも食べるから、野菜入れようが入れまいが関係なしです♪
 
給料日に3kgX2袋購入。
約3週間後、足りなくなり、もう3kg購入・・・・の繰り返しです(^^;)
by naruhinalove | 2006-09-06 21:14 | おうち
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31