人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

ベストカップル誕生!(*^^*)

8月26日 土曜日は。。。♪
ベストカップル誕生!(*^^*)_b0076733_18225452.jpg

ブル君がいましたぁ~(^0^)
またもやひなたとドリブル☆ドリブル☆
ブル君の、気合いの入った甲高い声が響きます(笑) 負けじとひなたも頑張ります!
途中休憩をしながら(ブルパパさんにお水をもらいながら)、またドリブル☆ドリブル☆
もう、ひなたは、ブル家にベッタリ!ブル君に顔をペロペロしてもらい、ブルパパさんにはタオルで顔を拭いてもらい。。。もう、離れようとしませんでした(^^;)
ナルトよりブル君の方が、カップルっぽかったです♪
いっぱい遊んでくれてありがと~☆(*^0^*)

他にもいろんなワンちゃん達に会いました♪
フラニーちゃんも来ましたが、フラニーちゃんがひなたと遊びたがっていたのに、ひなたはす~ぐゴロンとあお向け(--;)
フラニーちゃんもの足りなそうでした。。。ごめんね~(><)

気づくと、ブル家と我が家だけになっていました。
さ~て!帰ろうか。という時に、小雪ちゃん&ひめちゃん姉妹が登場☆ちょこっとお話しするも、我が家のナルト坊ちゃんの体力の限界で、帰宅することに(--;)
ナルトも5歳だもんなぁ~。。。(しみじみ)

夕方になると、だいぶ涼しくなり、蚊もだいぶ減ってきました。
日も暮れるのが早くなったし。。。もう秋なんですねぇ~。。。

本日 日曜日、ブル君にもらったフリスビーを、ひなたが他のワンちゃんと取り合いになり、ヒートアップ!あわやケンカでした(^^;)
初めてひなたが怒りましたよ(**;)
「ブル君にもらったフリスビー取んないでよ!!!はぁ~なぁ~しぃ~てぇ~!!」
と言っていました(笑)あんなに唸って吠えて・・・よっぽど譲りたくなかったんでしょう。
by naruhinalove | 2006-08-27 18:41 | 三神峯公園
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31