ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

日曜日は。。。

b0076733_2294757.jpg

日曜日、三神峯公園へ行くとブル君&ブルぱぱさんが、木陰で休んでました(^^)
どうしたのかな?って思ったら、与太郎君とさんざん遊んだあとらしい♪
でも、ひなたとも遊んでくれました!
b0076733_22243162.jpg

b0076733_22285591.jpg

とってもと~っても楽しそうにドリブルしてました。
ブルぱぱさんに、フリスビーをもらいました♪
ありがと~ございました!
ひなたフリスビーに食いつく食いつく(@@)
でもこの時は、ブル君とのサッカーの方が楽しかったみたいです。
b0076733_22312835.jpg

トビー君やフラニーちゃんにも会いました♪♪
フラニーちゃんは、ひなたと遊びたがっているのに、
ひなたときたら・・・(--;)
そっぽ向いちゃってました(><)フラニーちゃん、ゴメンネ~~~☆
b0076733_22514413.jpg

ミミちゃん
b0076733_22524342.jpg

チッチちゃん
ミミちゃんとチッチちゃん母娘♪この顔のブレ具合が、親子ですよね~(笑)
見ていると、まるでナルトとひなたのようでした(*^^*)
違う点といったら、この母娘は、飼い主さんが呼ぶとちゃんと来ます。
我が家のブヒどもは、呼んでも無視☆(--;)

ブル君は、ひなたとドリブルをしていた時、ボールを取られそうになると、男の子とは思えない位高い声で吠えていましたが、その後休んでいると、ひなたの顔や耳をペロペロペロペロ・・・(*´∀`)
ブル君、ひなたのことが大好きなんだね~!
うれしいなぁ~(*^0^*)
ナルトより、ブル君とのほうがカップルっぽかったです☆

皆様、いっぱい遊んでくれてありがとうございました(^^)
また遊んでくださ~い!!
[PR]
by naruhinalove | 2006-08-21 23:08 | 三神峯公園
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30