人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

土曜日は。。。

お友達のチワワ、小吉君と一緒に、「ドッグカフェ BOW EYES」にいってきました♪
土曜日は。。。_b0076733_21514671.jpg

人 : ナルぱぱ、ナルまま、コキまま
犬 : ナルト、ひなた、小吉君
もう、いっぱいいっぱい☆
近くのテーブルには、ゴールデン2匹。
ナルトは、気になってしかたがない模様(--;)
土曜日は。。。_b0076733_2155259.jpg

ひなたは水をこぼすし。。。
ランチが届くと、急いで食べる飼い主たち(^^;)
いや~、まいったまいった。

その後、水の森公園を散歩♪
土曜日は。。。_b0076733_21575195.jpg

猛暑でしたが、公園は風があって、気持ち良かった♪
土曜日は。。。_b0076733_2221273.jpg

土曜日は。。。_b0076733_2232879.jpg

土曜日は。。。_b0076733_224402.jpg

ひなた、小吉君を誘惑するも、相手にされず(笑)

帰り、ナルぱぱが「近道」といって通った道が峠道だったので、車酔いしたナルまま&コキまま。
気持ち悪くて、近道だったかどうかなんて、どうでもよくなってました(^^;)
ナルト家に到着後、ナルまま&コキままは、おしゃべりタイム♪
その横で、ひなたと小吉君が追いかけっこ。
ナルぱぱと、(小吉君との関係が微妙な)ナルトは、隣りの部屋で爆睡。

暑かったけど、と~っても楽しい一日でした♪
by naruhinalove | 2006-08-20 22:12 | おでかけ
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31