人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

ただいまぁ~☆(*^0^*)

本日、仙台に戻ってきましたぁ~☆
こんなに車を連続で運転したのは約10年ぶり(^^;)
実家に行く時は、いつも運転はナルぱぱ。ありがたみが今ごろわかりました。(←ナルぱぱに言えっていわれた)
ただいまぁ~☆(*^0^*)_b0076733_22512228.jpg

無事到着!玄関のデカ金魚、まだまだ元気そうでした♪(白いラインが30cmです。)
もう20歳くらいの金魚たちです(@@)

クーラーの無いナルまま実家。
2台扇風機を付けても、なんだか暑い・・・(--;)ダラダラ
家のトイレシートでしか排泄しない ひなた。
実家のトイレの位置のせいか、緊張しているのか、なかなか排泄してくれませんでした。
で、翌朝目を離した隙に畳の上に・・・(><;)
で、姪っ子のおさがりオムツ着用。(オムツの存在に気づくの遅し!)Mサイズが入らずLサイズを着用!どこまで成長するんだよ~!
ただいまぁ~☆(*^0^*)_b0076733_2314284.jpg

姪っ子と戯れるひなた。
姪っ子達(6歳&3歳)は、前回会った時にはちょこっと怖がってましたが、今回はそんなことはなく、いっぱい遊んでくれました♪

ただいまぁ~☆(*^0^*)_b0076733_2321481.jpg

仙台に戻ってきて、すぐのひなた&ナルト。
やっぱり一緒がいいんですね!
帰ってきて、ひなたはシッコ&ウンチをして、今は爆睡です☆
良かった良かった(^^)
by naruhinalove | 2006-08-15 23:10 | おうち
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31