人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

ナルトとしばしのお別れ(T_T)

本日、ナルままは、岩手の実家に帰省。
ひなた1匹だけ連れて帰ります。
実家はお盆の飾り物が多いので2匹連れて帰ると目が届かないと困るから。
なので1匹のみ連れて帰ります。で、ママッ子のひなたが一緒に帰省する事になりました。父親に会わせるのは初めて。うまくやれるかなぁ~??(心配)

ナルトと16日まで会えなくなるので、2人で散歩に行ってきました。
ナルトとしばしのお別れ(T_T)_b0076733_9171355.jpg

天沼公園です。
平日の朝は、柴犬の集いの場となっていましたが、今日はほとんどいませんでした(^^)♪ナルトのヨダレがダラ~ン(笑)
ナルトとしばしのお別れ(T_T)_b0076733_9183021.jpg

気持ちいいなぁ~☆と思う私ナルまま。
でも、ナルトは、マーキング作業に大忙しだったようです(^^;)苦笑

ナルぱぱがいるのに、ナルトの事が心配なのはどうしてでしょう。。。?(笑)

 ・ちゃんとご飯をいつものようにあげてくれるかな?
 ・たぶん食べないから、缶詰チンして混ぜてくれるかな?
 ・散歩後ちゃんと顔まで洗ってくれるかな?
 ・目薬忘れないかな?
 ・薬は、ちゃんと2種類間違えないであげてくれるかな?
 ・お水は定期的に取り替えてくれるかな?

・・・・と、このブログでナルぱぱに「忘れんなよ!」のメッセージを優しく送るナルままでした(^_^)
by naruhinalove | 2006-08-13 09:25 | おでかけ
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31