ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

U^T^U♪ワン日和♪U^T^U ②

そしてそして・・・

b0076733_2141566.jpg

小雪ちゃん~  &

b0076733_2142471.jpg

~ひめちゃん~
いつもは、あまり誰とも絡みの無い2人姉妹。でも、今日はワンコ日和だけあって、興奮気味???
あ、違いました。ひなたが、ひめちゃんのおもちゃのタコさんを奪ってしまって、ひなたを追いかけたりしていたんですね!でも、さすがお姉さん(^^)ひなたに譲ってくれました☆ひめちゃん、大好きなおもちゃを奪っちゃってゴメンネ(><)
小雪ちゃんは、ナルままにチュ~~~ってしてくれました!(*^^*)嬉しかったです!!
小雪ちゃん、またチュ~ってしてね(-_^)☆

b0076733_21495092.jpg

~めいちゃん~
今日も可愛いクリクリお目目でした!
女同士なのに、めいちゃんはナルままに恋をしちゃった?!いっぱい、いっぱ~いチュ~してくれました(^^)
私の顔をジ~っと見て、チュ~って☆ありがとね!でも、人妻だし、女同士だし・・・めいちゃん、叶わぬ恋なのよ(T_T)与太郎君に惚れられていためいちゃんでした♪与太郎君ならお相手としてバッチリかも♪


b0076733_2149377.jpg

~ミミちゃん(左)&チッチちゃん(右)~
親子です♪ミミちゃんがお母さんで、チッチちゃんが娘さん♪
以前はナルト一家、近所に住んでおりました。
ミミちゃん親子の話を聞いていると、まるで我が家のナルトとひなたそっくりです!!
「今は」楽しい生活ですよ~♪って(笑)


ワンコ日和の今日は、ハチャメチャで、飼い主さん達ともいろんなお話が出来て嬉しかったです♪
やっぱりワンコ好きな人達とのおしゃべりは楽しいですね!!
b0076733_2241982.jpg

ごっちゃり(^^;)
b0076733_22559.jpg

もういっちょ、ごっちゃり(笑)

今、ナルままは、寝ているひなたをヒザに抱きながら、PCに向かっております(--;)
お、重い・・・・・ソファにいきなさい(--;)

皆様、とっても楽しかったです!また遊んでくださ~い☆


[PR]
by naruhinalove | 2006-08-06 22:06 | 三神峯公園
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31