ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

楽しかったーーー!!

昨日(8/5)の三神峯公園は・・・
b0076733_9192798.jpg

~フラニーちゃん~
昨日は、フラニーちゃんといっぱい遊びました!!
ひなたと同じ年頃のせいか、何度も遊びを誘ってきました(^^)
飼い主のクルエラさんが、「フー!大きさ考えなさい!」って言っていましたが、
体重11kgのフラニーちゃん、ひなたとそんなに変わらず(^^;)
最後まではしゃいでいました☆
・・・・・・・・で、ナルトとは全く絡まず(--;)熟女好きのナルトには、フラニー姫は幼すぎみたいです(苦笑)だからって、あんなに無視することないのになぁ~・・・
b0076733_926550.jpg

ダックスのサム君と、ハチャメチャ取っ組み合い♪
でも、サム君の目的は「遊び」ではありませんでした(笑)
♀の子皆に腰フリフリ・・・(^^;)男らしいぞサム君!
b0076733_928925.jpg

~ブル君~
フラニーちゃんとも遊びながら、ブル君ともドリブルをしていたひなた。
でも!今日はいつもと違うメンバーが!!
なんと、ナルまま参戦☆しかも大人気なく本気モード!(^^;)
楽しかったぁ~♪(ホント大人気ない・・・)
b0076733_9311663.jpg

ブル君とナルトの2ショット☆
1mまで接近!!よしよし(^^)この調子、この調子♪
お互い目を合わせることはありませんでしたが、ケンカしなかったナルトの進歩は凄いことです!

今日も、いっぱいワンコいるとい~な~♪
[PR]
by naruhinalove | 2006-08-06 09:37 | 三神峯公園
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31