ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

まるで☆オフ会☆ ~Part 2~

b0076733_21542799.jpg

ひなたは、常に走りまわって、最後にはケポッってました(ーー;)
「一休み」とゆ~言葉を知らない我が娘。。。

b0076733_21563873.jpg

ブリンドル三姉妹(笑)
もう、誰が誰だか・・・(^^;)
b0076733_21573973.jpg

♪♪皆それぞれ楽しそうに遊んでましたよ~♪♪

b0076733_21584827.jpg←トモ君  たつる君↓
b0076733_2159122.jpg

ご老犬の、お二方もめずらしくはしゃいでおりました。


今日も、と~っても楽しい三神峯公園でした☆
途中、トンボ採りのおじさんに叱られたり・・・とかありましたが、ワンコがいっぱいだと、や~っぱり楽しいですね!
最後まで残ってお話が尽きない三家族。エミリオ一家さん、ちえっぺさん(はなちゃん)、我が家。
我が家は、帰ってくるなり皆ドタッ!バタッ!倒れこみました(^^;)
いや~皆様の若さには、かないませんねぇ~~(^0^;)
若ぶってても、体が。。。。(*´0`)=3

P.S.  
エミパパさんは、顔にいっぱい虫刺されを作って帰って行きました(爆笑)
[PR]
by naruhinalove | 2006-07-30 22:08 | 三神峯公園
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30