ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

まるで☆オフ会☆ ~Part 1~

今日は、久々に青空を見ました(^^)♪
夕方、三神峯公園へレッツゴー☆今日は誰に会えるかな~♪♪
おお~!いました、いました(^0^)
b0076733_21232857.jpg

~めいちゃん~
今日も元気いっぱい☆ナルままに、い~っぱいチュウしてくれてありがとー!!
嬉しかったよ(>∀<)
じ~~~~っと見つめるクリクリお目目がなんとも言えず可愛い~!
めいぱぱさん、ひなたがフリスビーに執着しすぎて、指に怪我をさせてしまってすみませんでした(T_T)

b0076733_2129125.jpg

~ブル君~
今日もブルぱぱさんとサッカー楽しんでましたね!!ひなたも途中参加したり、フリスビーに行ったり(^^;)
ブル君のドリブルは、いつ見ても可愛くて爆笑です(^^)
一休みの時、寝ながら水を飲む姿は可愛かったぁ~(≧∇≦)

b0076733_21354691.jpg

~トビー君~
ワンちゃん達が多くて、トビー君との絡みが無かったナルまま。
ナルぱぱがナイスショットを撮ってくれました(^^)
今日もムキムキでしたよ~☆

b0076733_2140117.jpg

~はなちゃん~
私ナルままが「4時頃三神峯行きます」って伝えたら、来てくれましたぁーー!!
ありがと~!
はなちゃんの歯並びが良いのにビックリ☆羨ましい 0(>ε<)0
大型犬にも物怖じしないで、遊びに行くなんて素晴らしい!(^0^)

b0076733_0365947.jpg

~マリモちゃん~
久々の再会に我が家感激☆
いつもひなたを見ているせいか、マリモちゃんが小さく見えました。
後姿は、お耳がダルメシアンみたくキュート☆
はなちゃんと仲良く遊んでましたね~ヽ(*´∇`)/
私の顔をじ~っと見つめる姿が可愛かったです(>∀<)

b0076733_21451777.jpg

~エミリオ君~
皆が、ワシャワシャ遊んでいると・・・おお!エミリオ一家さん!
ナルぱぱ、三神峯で会うのは二度目。ナルままは初めて!
もう、興奮しっぱなしのナルままでした(^∇^)
ひなたのこと、気に入ってくれてありがと~~!!
ず~っと、ひなたのケツを追いまわしてましたね(^^;)

b0076733_21481656.jpg

ナルトも楽しそうに遊んでました☆まあ、マーキングがメインでしたけど(^^;)
[PR]
by naruhinalove | 2006-07-30 21:50 | 三神峯公園
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31