ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

おお~!晴れてる!

今朝起きて、窓の外をみたら、雨が上がっていました☆
じゃあ、動物病院の後は「ザ☆三神峯」(←エミパパさんの真似(笑))コースって事で♪

病院に着きました。けっこ~混んでるもんですね~(^^;)

ナルトの体重 ⇒ 11.5kg
ひなたの体重⇒ 10.25kg

い、いや~(^^;)ひなたの体重やっぱり10kg以上ありましたぁ~。。。
先生に、これ以上は体重増やさないほうがいいです。って。
そんな事言われてもなぁ~(--;)。。。
今朝、二度寝をしてしまったナルまま。
2匹への朝食が8時過ぎになってしまいました。
ご飯直前、ひなたはお腹が空き過ぎて胃液を吐いてました。
そんなひなたに食事制限ってもなぁ~。。。(T_T)

さて!ひなたのダイエットは、後々とゆ~事で♪

「ザ☆三神峯」へ Let’s go!!
雨のせいか、だ~れもいませ~ん!車も1台も無し!
やったーーー!!!

今日は、誰もいないせいか、ナルトがひなたに絡んでました(^^)
追いかけっこ、追いかけっこ。
めずらしぃ~~~☆
b0076733_15201784.jpg

お相撲もしました♪ヽ(*´∇`)/
b0076733_15204674.jpg

で、結局は、腰振りたいだけかよっ!!
b0076733_1521856.jpg

今朝の2ブヒ達、とっても楽しそうでしたよ(^0^)
b0076733_15233561.jpg

b0076733_1524255.jpg

良かった良かった☆
濡れている芝生にゴロゴロしてド~ロドロになった2ブヒ。
帰ってきて、恒例のシャンプー♪♪

ナルまま:「はい!ひなた~♪」(ゴシゴシゴシ・・・ジャパーッ!!)
ナルぱぱ:(ゴォ~~~~~~)「ひー!待て待て!」(ゴォ~~~!)

ナルまま:「はい!今度はナルトォ~♪」(ゴシゴシゴシ・・・ジャパーッ!!)
ナルぱぱ:ε=(--;)(ゴォ~~~~~~~・・・)←ドライヤーの音

皆ぐったり。
満足満足♪

・・・今日は一日雨かと思ったら、晴れてきましたね~(^^)
☆気のせいかもしれませんが、三神峯公園の水道3ヶ所のうち、トイレ側の水道と、砂利道の近くにある、高い位置の水道、なんだか水が悪いかもしれません。
メインの所は、多く使っているので問題ないみたいですが、他2ヶ所の水を飲んだ、ひなたとイタグレのピヨちゃん(トイレ側)とナルト(高い位置)が飲んだ後吐いてしまいました。
はしゃぎすぎたせいなのかどうかは分かりませんが、一応皆様に伝えておきます。
b0076733_15502955.jpg

[PR]
by naruhinalove | 2006-07-29 15:17 | 三神峯公園
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31