ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

☆今日の三神峯公園☆

今日の三神峯公園は、フレブルさん達でい~っぱいでしたよぉ~♪
b0076733_183454.jpg

~メイちゃん~
初めましてのメイちゃん♪コロコロしてて可愛かったなぁ~♪
メイちゃんのフリスビーを、ひなたが取り返しちゃってゴメンなさいね~(^^;)
懲りずにまた遊んでださ~い!!

b0076733_18364621.jpg

~ブル君~
今日もブルぱぱとサッカーの練習です!
途中、ドリブルの練習にひなたも参加しておりました(^0^)
相変わらず、ステキなドリブル姿だったよ!ブル君(-_^)b

b0076733_18395970.jpg

~トビー君~
皆でワイワイやっていると・・・奥で遊んでいたのですね!トビー君!
今日はゴキゲンだったみたいで、ナルままにお腹を見せてくれましたぁ~☆
また遊ぼうね!(*^0^*)

b0076733_18422869.jpg

~トモ君~
相変わらずのマイペースぶり♪トモ君の周りはなんだか時間がゆ~っくり流れている感じがしました(^^)
途中、ラブラドールのタツル君と、ご老犬同士で何やらおしゃべりをしておりました(*´∀`)/ やっぱりそこだけ時間がゆ~ったりと流れておりました。

b0076733_18461685.jpg

~与太郎君~
遠くから与太郎君登場!すぐ分かりましたよぉ~♪
ナルトがちょこっとだけ吠えましたが、顔を合わせないよ~にしたら、お互い吠えあう事はしませんでしたね~(^^;)
ほんのちょっぴりだけ進歩・・・??かな?
ブル君のサッカーボールが恋しくてたまらなかったんだよね~
(>_<)
切なそうだったな~。


今日も、と~っても楽しい公園でした♪
最初は少なかったワンコ達。気が付いたら、ダックス君やトイプーちゃん達もいて、とっても賑やかでした♪
お散歩仲間のダックスのアンジー君には、チワワのプリン君が同居犬として仲間入りしていました(^^)
我が家のナルトは相変わらずマーキングに夢中。ひなたは、メイちゃんのフリスビーを取り返して返さなかったり、かと思えば、ブル君のサッカーボールを取り返したり(--;)他のワンコの水を拝借してたり・・・終始落ち着きが無く走りまわっておりました(^^;)
よたままさんといっぱいお話出来て嬉しかったです☆(≧∇≦)

皆様、また遊んでくださ~い!!!(-_^)-☆
[PR]
by naruhinalove | 2006-07-23 19:00 | 三神峯公園
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30