ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

雨ばかりで。。。

連日 雨、雨、雨。。。(--;)
もうそろそろ梅雨明けてもいい~んじゃないですかねぇ~。。。
散歩に行くのは、ナルトだけ。ひなたは家でしか排泄しないので、お留守番です。
散歩といっても、ナルトにレインウエアを着せて猛ダッシュ!ストレス発散&ウンチをさせるのが目的なのでたったの15分。

さてさて、雨ばかりでネタ切れの為、最近更新していませんでした。
でも、毎日がつまらないわけじゃありません。
相変わらず、ナルト&ひなたは休みの朝から取っ組み合い♪
寝ているナルぱぱ隣りの部屋から、「う~るせ~っ!!!」と叫ぶ。
(ってゆ~か、休みの前日にきまって夜更かしするからだよ!!)
疲れたナルトは横になり、まだ遊び足りないひなたは1匹でおもちゃ全てをバラ撒く。
毎日同じ事が繰り返されていて、それを見て幸せを感じる私ナルまま、休日なのにAM6:30起床。

おもちゃをバラ撒くのが至福の時じゃ~☆とゆ~顔をするひなた。
赤ちゃんの時は、と~っても女の子のお顔で可愛かったのになぁ~(*´∀`)/
b0076733_839349.jpg

前にも紹介した事ある画像ですが、我が家に来たばかりの頃のひなた(*^^*)ナルままのヒザの上にて。
と~ってもキュートでしたぁー0(≧∀≦)0
・・・・・・・・・・・・9ヶ月後↓・・・・・・・・・・・・・
b0076733_8423228.jpg

わ、悪っ!!!
上唇が中に入っちゃってるし(><;)
悪代官みたいな顔しちゃってるよ!!

でも、そんなおてんばひーちゃんが大好きだよ!(by ナルまま)
b0076733_8582940.jpg

ひなた:「え?何?」
[PR]
by naruhinalove | 2006-07-22 08:47 | おうち
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31