ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

雨が降る前に。。。

朝、起きたら雨が上がっていたので、雨がまた降る前に散歩に行きました♪
最初は家の近所のつもりでお出かけ(^^)
でも途中で三神峯公園にコースを切り替え・・・
コースが変わったとたん、ナルトは気づいたようです。
b0076733_11584210.jpg

この嬉しそうな顔!!(笑)

三神峯公園に着いた我が家。
b0076733_1295679.jpg

2匹で仲良くクンクン♪楽しそう(^^)
b0076733_12142724.jpg

ひなたもイキイキしてます☆
b0076733_12183056.jpg

ひなた、ナルぱぱと追いかけっこ(≧∇≦)
b0076733_1232825.jpg

ナルトは、お決まりマーキングでした(^^;)

帰ってきて、2匹をシャンプー。
すると、外で「サーサー・・・」の音。
雨が降ってきました!
おお~!タイミングが良かったお散歩タイムでした(^0^;)
[PR]
by naruhinalove | 2006-07-17 12:22 | 三神峯公園
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30