ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

はなちゃんと遊んだ0(≧∀≦)0☆

ちえっぺさんが、我が家の散歩の時間に合わせて、はなちゃんと会いに来てくれました☆
ありがとーーー!!(>∇<)
b0076733_7524481.jpg

はなちゃん(*´∇`)/
いつの間にそんなにお肉プヨプヨになったの~~?(*^^*)
いい感じにお肉がついてて、☆カ~ワイイ☆
7ヶ月。ひなたの1/2程の大きさですが、
2匹で楽しくはしゃぎまくりでした♪♪
b0076733_81824.jpg

大きさの違いが分かるかな??(^^)

・・・一方、ナルトはとゆ~と・・・(初めて撮れたまともなショット)↓
b0076733_8282.jpg

超マイペース(--;)遠くに行ってはマーキング。近くに来てはマーキング。
はなちゃんに接近したとき、「あ、遊ぶかな?」と思えば、無視してマーキング(--;)
ナルト君、マーキングのお仕事ご苦労様でした(^^;)

と~~っても楽しいお散歩でしたぁ~♪
ちえっぺさんともいっぱいお話できて楽しかったです(*^^*)
でも、もっともっとおしゃべりしたかったなぁ~☆
話の途中でナルトがウ○コしたり・・・水をほしがったり・・・(^^;)
まあ、それがお散歩なんだけどね!
前回の、ひなたの野外での脱糞は奇跡のようでした。今回はしませんでした。
次回に期待してるよ!ひなた姫!

家に帰ってきた2匹。よ~っぽど楽しかったんでしょう。
今ごろ暑さでバテてます(^^;)
b0076733_8103260.jpgb0076733_8105621.jpg
[PR]
by naruhinalove | 2006-07-15 08:13 | 三神峯公園
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31