ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

今日の三神峯は、ブル祭り♪~Part 2~

b0076733_19383591.jpg

7ブルショット!
上から
  トビー親分
  ココちゃん→ブル君→暖君
  レオン君(ケツだけ ^^;)
  ナルト
  ひなた
何だか凄いですよね~☆

b0076733_19531467.jpg

~トモ君~
会うと、ホケ~っとというか、超マイペースなトモちゃん。
でも、写真に写ると凄く凛々しくなりますね♪
あまり誰とも絡まずマイペースでした。気づくと、フセをして、トビー親分と何やらお話ししてましたね(^^)
でも、そんなトモちゃんが男らしくなった瞬間を私ナルままは、しっかり目撃しました。
・・・トモちゃん、ココちゃんに乗ろうとしたでしょーーー!!!
その姿、ステキな男子でしたわよ(*´v`*)でもその後、同じ男子のレオン君にも乗っていた?!



今日、雨上がりだったので、散歩は近所にしようか迷っていた我が家。
でも、お散歩仲間のクルエラさんが2年ぶりに新ワンコ連れて来るかもー!と思い、濡れるの覚悟で行った三神峯公園でした。
行って良かったー0(≧∇≦)0
トビー親分と一緒の登場でした!
b0076733_1944856.jpg

~フラニーちゃん~
初めまして~(*^^*)
思ったより大きくて驚きましたが、と~っても可愛くて優しい子でした♪
10ヶ月位というだけあって、常に動いてて、なかなか写真が撮れませんでした(^^;)
写真もカワイイですが、実物はも~!フワフワな毛でと~っても可愛かったですよ~!
同じ年頃だからか、ひなたに遊びのお誘いをしていました♪
でもひなたは、少し経つとブル君とサッカーしておりましたね。ごめんなさいね(^^;)
会う毎に大の仲良しになりそうな予感がしましたヽ(´∀`*)/
。。。だって
b0076733_19595664.jpg

フラニーちゃんとひなた、チュウしてましたから♪

今日もと~っても楽しい三神峯公園でした♪

b0076733_20125868.jpg

家に帰ると、さすがのひなたもグッタリ(笑)
ナルトのクール板を取り返していました(^^;)
[PR]
by naruhinalove | 2006-07-01 20:02 | 三神峯公園
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31