ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

今日の三神峯は、ブル祭り♪~Part 1~

いや~!今日の公園はフレブル祭りで嬉しかったなぁ~♪
b0076733_18574554.jpg

~暖(だん)君~
ブル君に次いでFIXG仲間にここで会えるなんて~!感激☆
本当は、暖君&マル君なのですが、集まっていたフレブルに興奮しすぎていたナルまま&ナルぱぱ。
マル君はいつのまにか車の中でお留守番になっており、写真が撮れませんでした(^^;)ごめんね~(><)
b0076733_1945325.jpg

~レオン君~ &
b0076733_196336.jpg

~ココちゃん~
と~ってもお久しぶりでしたね!
相変わらずコロコロかわいいレオン君♪ココちゃんもレオン君とおんなじ体形!コロコロ可愛かったです(≧∀≦)
ココちゃんは、我が家のひなたの1ヶ月お姉さん♪今月1歳になるんだって~!
おめでとう!ココちゃん☆(*^^*)今日もひなたとココちゃんは出会った瞬間仲良く遊んでおりました♪
その後ココちゃんの電池切れ(笑)最後にはママさんに抱っこされていたね!
・・・ひなたの方が1kg体重多かった・・・(--;)
b0076733_19174097.jpg

~ブル君~
公園の隅にいた我々。遠くから、サッカー少年2人現る!!!
今日もブル君のドリブルは絶好調☆(≧∇≦)b
・・・と思ったら、ひなたがブル君に挑んでいきました!
サッカーボールをとりかえして意外にもちゃんとドリブルしてました(^^;)
ブル君のドリブルにはかなわないけどね~☆
ブル君、ひーちゃんにボール貸してくれてありがとうね!
b0076733_19223777.jpg

~トビー君~
「おお!ブル君!」って言ってまもなく、
・・・ズン!・・・ズン!・・・ズン!・・・ん?この足音は・・・
トビー親分登場!!!(>∇<)
(そんな音してませんけどね ^^;)
本日のトビー親分、超ご機嫌だったみたいです♪
ナルぱぱがワシャワシャしたら、お腹を見せて答えてくれました(^^)
これは奇跡(?!)

我が家のナルト&ひなた含め、7ブル!!
通りかかったワンコ連れの方が、
「今日はフレブル多いわね~!」
と言っておりました(^^)
[PR]
by naruhinalove | 2006-07-01 19:37 | 三神峯公園
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31