ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

いや~!今日は暑かった(*0*)

b0076733_21461750.jpg

仕事から帰ってきて、三神峯公園へ♪
草ボーボー(--;)我が家は、虫除け持参しました。
b0076733_21484416.jpg

公園は、日が暮れる手前の時間なので貸しきり状態♪
ナルトもひなたもと~~~っても楽しそう(^^)
ナルトは、マーキングに夢中で呼んでも知らん振り。
ひなたは、ナルトとパパママの間を一生懸命往復していました。

散歩から帰ると。。。
2匹共水をガブガブ!
b0076733_21561014.jpg

ひーちゃん、お疲れ様!(≧∀≦)
b0076733_2158112.jpg

ナルもお疲れ様!(≧∀≦)

その後、足洗って→ご飯食べて→遊んで→。。。
ただ今ナルトは爆睡中♪
ひなたは、さっきまでナルトが噛んでいた牛のヒヅメに興味を持ち、ただ今カミカミ中♪
ひなた、とうとうヒヅメに目覚めた?!

仕事疲れも、2匹を見ているとぶっ飛ぶナルぱぱままでした(^^)

b0076733_2254237.jpg

ナルト爆睡。。。(-v-)
[PR]
by naruhinalove | 2006-06-28 22:03 | 三神峯公園
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31