ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

お留守番させてゴメンネ。。。

ナルぱぱまま、土曜日~本日にかけて、ナルぱぱの実家(茨城県日立市)に帰省の為、ナルト&ひなたは、ペットショップでお留守番。今回は、一緒じゃなくてごめんね。
b0076733_17121651.jpg

本日pm1:30におむかえに行き、そのまま三神峯公園へ。
奥でい~~~っぱい遊びました(^^)

その後、家に帰って2匹共シャンプー。

スッキリしたね~♪
留守番のお詫びに、
b0076733_17155394.jpg

ナルトへボール。
b0076733_17173528.jpg

ひなたへぬいぐるみ。
いつもは15分と もたないので、今回は大きなボールに大きなぬいぐるみ。
・・・しかし・・・
b0076733_17202855.jpg

壊れていないのに、飽きてお菓子をねだるナルトと、大きくても破壊したひなた。
b0076733_1736029.jpg
顔の右側から綿が。。。
ゴリ君、ごめんよ~(T_T)


これで分かりました。
「大きくても小さくても、あなた達は同じなのね。。。(--;)」
なら、小さい方を買った方がお得だな~♪

運転を頑張ったナルぱぱ、ただ今寝室で爆睡中。
[PR]
by naruhinalove | 2006-06-25 17:34 | おうち
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30