ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

FIXG TABOO にて。。。

本日、FIXG TABOOに行ってきました♪
与太郎君,チョッパー&ジェシカちゃんがおりましたぁ~♪
チョッパー&ジェシカちゃんは、はじめまして(^^)でも2ショットの画像がありません。
b0076733_2074645.jpg

チョッパー君のみのショットです(^^;)
ジェシカちゃんは、はしゃぎまくっておりました。
b0076733_2091960.jpg

与太郎君、ナルトがお尻を「パクッ!」しちゃって本当にごめんなさい(T_T)
その後、落ち込んでたよね(><)本当にごめんなさいね!!
b0076733_20123796.jpg

ブリン君&ガービーちゃんも来ました♪はじめまして~☆
↑の写真は、ジェシカちゃん(左)&ブリン君(中)&ひなた(右)です。
仲良く遊んでおりました。
b0076733_2015061.jpg

ガービーちゃん♪6歳なのに小さくてキュートでした(≧∀≦)
すると、いつもは三神峯公園で会う、はなちゃん
b0076733_20163884.jpg

今日は、おむつをしての登場でした☆後姿も、かわいい!!!

一気にフレンチだらけになった店内。
キース店長は、たま~~~にお顔を出して接客をしておりました
(^^;)
店長、またまた、ひなたが滝のようなシッコをしてごめんなさい
(T_T)

やっぱりいつ行っても楽しいと実感した我が家でした(*^^*)

マリモちゃんも今日は来ていたらしいです。会いたかった~!!!
0(><)0
[PR]
by naruhinalove | 2006-06-18 20:24 | おでかけ
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30