人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

三神峯公園にて。。。

本日の三神峯公園は、雨の後なのでワンコがい~っぱいいましたよ~♪
三神峯公園にて。。。_b0076733_2031377.jpg

~ブル君~
あれれ?初めて会う子かな?
と思ったら、なんとブル君じゃないですかぁー!!!0(^∀^)0
FIXG TABOO以外で会うのは初めてでしたぁ~♪
近くにいたお兄さん達からサッカーボールを奪ってドリブルしてました!
本当にみごとでした!
三神峯公園にて。。。_b0076733_20332351.jpg

~はなちゃん~
そして、はなちゃん♪今日もちっこくて可愛いねぇ~(*´∇`*)
この写真は、脱走して捕獲されたはなちゃん(笑)
ひなたとの2ショットを撮ろうとするも、2人共落ち着かなくて撮れず。。。(--;)

ナルト&ブル君は、広~い公園だと、お互い微妙な位置で、お互い無視。
ケンカもせず、仲良くもせず(--;)
三神峯公園にて。。。_b0076733_20363331.jpg

これは、2ショット・・・?(ナルト&ブル君)
はなちゃんとひなたは、体格は違えども仲良くはしゃぎまくっておりました♪
なので写真はありません(^^;)ず~っと走ってたもんね!
いっぱいワンコたちがいたのですが、やっとの思いで撮れたお友達ブヒでした♪

楽しかったです!また遊んでくださ~い!!
by naruhinalove | 2006-06-10 20:36 | 三神峯公園
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31