人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

三神峯公園にて。。。

本日の三神峯公園、貸しきり状態でした♪誰もいな~い♪
三神峯公園にて。。。_b0076733_21252267.jpg

ナルト&ひなたの2ショットを撮ろうと試みるのですが、どう頑張っても撮れず(^^;)
三神峯公園にて。。。_b0076733_2127039.jpg

内弁慶のひなたは、外では呼べば来るし、こちらも見てくれます♪(^^)
「ひーちゃん、お外ではいい子なんだよねぇ~♪」


一方・・・
三神峯公園にて。。。_b0076733_21284282.jpg

家でも外でも、呼んでも耳しか傾けないナルト・・・(--;)
特に外だと全く言うことを聞きません。
顔を撮りたかったのですが、彼はず~~~っとマーキングに忙しく、顔を上げてくれないし、じっとしてくれませんでした。
なので、このようなショットに(恥)

さんざん走って(ひなたが)、マーキングして(ナルトが)、お散歩終了で~す!
良かった良かった(^∇^)
by naruhinalove | 2006-06-06 21:34 | 三神峯公園
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31