ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

三神峯公園にて。。。

今日の三神峯公園は、楽しかったぁ~~~♪0(*^∇^*)0
久々にココでばったり!!

b0076733_18274162.jpg

ドッドーーーーン!!
与太郎君です!三神峯公園でばったり会うのは、本当に久しぶりです♪
「ナルト!与太ちゃんだよ!」と喜んだのは飼い主のみ・・・
相変わらずな2匹でした(^^;)d

すると、その後ろからヒョコッ。
b0076733_18305335.jpg

初めましてのハナちゃん!
6ヶ月なのに、ひなたの3ヶ月頃のように小さかったです(><)かわい~☆
FIXG TABOOのキース店長の日記、拝見してましたが、こんなに小さいとは!
やっぱりひなたはデカブル?!
よたままに、ひなたは見る度にデカくなってると言われました(^^;)
その通りです・・・どこまでデカくなるのか楽しみです(笑)

与太郎君&ハナちゃんに会って、興奮していたナルト一家。肝心の我がブヒ共を撮るのをす~っかり忘れておりました
(^_^;)

この前のように、与太郎君は、ひなたにあまり興味無し。
ナルトとは、戦闘モード。(でも与太郎君、遊び疲れていたせいか吠えず)
ハナちゃんは、ひなたとダッタカ ダッタカ・・・楽しそうに走っておりました♪
ナルトに近づくも、熟女じゃないハナちゃん、相手にされず。

散歩以外、今日は外に出なかった我が家。何気に満足です(^^)♪
[PR]
by naruhinalove | 2006-05-27 18:42 | 三神峯公園
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31