人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

FIXG TABOO にて。。。<Part 3>

FIXG TABOO にて。。。<Part 3>_b0076733_22465935.jpg

皆がワチャワチャ遊んではしゃいで・・・の中
マイペースなラブ君。1人でカメラ目線(笑)
1人、冷静沈着です。
FIXG TABOO にて。。。<Part 3>_b0076733_22484628.jpg

しばらくして、
ひなたの上にノブオ君、
ノブオ君の上に与太ちゃん。
凄い!!3人重ねですよ~☆0(^∀^)0
・・・そして、その横でラブ君がジ~~~~・・・(笑)
側では皆がギャーギャー騒いでいるというのに(笑)すばらしいマイペースパワーです!
その後、テーブル席に移ったナルトも、あまりにもラブ君がおとなしすぎて、存在に気づきませんでした(^^;)

「FIXG TABOO」に行ったというのに、肝心のキース店長の写真を撮り忘れてきてしまいましたぁ~~~!!!(>□<)
キースてんちょ、ごめんなさ~い!
そして、マスター&Jさん。いっぱい散らかして(よだれとか)すみませんでした。
こりずにまた遊びに行きま~す♪

FIXG TABOO にて。。。<Part 3>_b0076733_2371237.jpg

さすがに、ひなたもはしゃぎすぎて疲れたようです(^^)
2人仲良く爆睡です♪
2人とも、良かったね!オヤスミ~☆(-。-)zzz。。。

以上、<Part1>~<Part3>まで楽しんでいただけましたでしょうか?
我が家は、たくさんのお友達に会えて、とっても楽しかったです!
皆様、また遊んでくださ~い☆0(*^∇^*)0
by naruhinalove | 2006-05-21 23:01 | おでかけ
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31