人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

FIXG TABOO にて。。。<Part 2>

そして、着きました!FIXG TABOO!
FIXG TABOO にて。。。<Part 2>_b0076733_22244058.jpg

ひめちゃん&小雪ちゃん
2人とも、と~っても仲良し♪小雪ちゃんは活発で、あちらこちらをウロチョロ(^^)
ひめちゃんは、こっちにちょこっと来て挨拶しては、すぐにパパさんのおひざへ(^^)大好きなのね~☆

FIXG TABOO にて。。。<Part 2>_b0076733_22281944.jpg

~ノブオ君~(ボストンテリア)
ちょっと、目が細く写ってますが、右目がブルーアイでと~っても神秘的な感じ。
ひなたにメロメロ~ンで、2人ではしゃぎまくってました(^∀^)
ひなたの上に乗ったり、ボールを取り合ったり♪

FIXG TABOO にて。。。<Part 2>_b0076733_22314371.jpg

~ラブ君~
ノブオ君の家族です♪と~~~ってもマイペースで、皆がワチャワチャ遊んでいる最中、1人だけテーブルの下でず~っと寝ておりました。
たまに出てきてホケ~っとこっちを見て、またテーブルの下へ戻ってzzz。。。

FIXG TABOO にて。。。<Part 2>_b0076733_22343260.jpg

ガブリエル君
ガブ君とは、初めましてなのに、いつもガブ君のブログを覗いている我が家。何だか初めましてな感じがしませんでしたぁ~♪でも、生ガブ君は、やっぱり可愛かったぁ~~~!!ひなたのお色気作戦にハマるかと思ったら、みごとに作戦失敗。ひなたには興味なかったです(T_T)
また遊んでね!

FIXG TABOO にて。。。<Part 2>_b0076733_2238137.jpg

与太郎君
そしてそして・・・・
はい!与太ちゃん!こんにちは~♪このお顔は、ナルトに吠えられてムカついている与太ちゃんです(笑)
やっぱりダメでしたねぇ~(^^;)いつも与太ちゃんを、目で追っているナルトでした。
散々ナルト1人で吠えまくって、最初は相手にしてくれていた与太ちゃん。そのうち、うるさいナルトに呆れて、無視してましたね~♪はじめは、ひなたのお色気作戦失敗かと思いましたが、私は見ました!ひなたの上に乗っかっている与太ちゃんを!!
作戦かろうじて成功!(・・・?)
by naruhinalove | 2006-05-21 22:45 | おでかけ
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31