ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

雨があがったので。。。

b0076733_1315581.jpg今朝。
昨日の雨で、散歩に行けなかったナルト。本日も雨の為、ふて寝中。。。
そこにちょっかいを出しに来た遊び盛りのひなた。
ナルト、ひなたの事を完全無視。何されても無視(--;)

天気予報では、「曇りのち晴れ」。。。
実際は、朝から雨ザーザー。。。
・・・と思ったら、お昼直前に晴れてきました!
天気予報では、「曇りのち晴れ」(しつこい?)
もう雨は降らないだろうと思いお散歩へ♪
b0076733_13213552.jpg

ナルぱぱ本日出勤日のため、ナルまま1人で2匹を連れて、三神峯は芝生がグチャグチャだと思い、天沼公園へ♪
う~ん!やっぱりあなた達は、自分勝手に動くのね!(><)
でも、何だかコツが分かってきたような気がします(^^)
降らないと思っていた雨、公園をもう少しで1周というところでまた降ってきました。
遠回りして帰ろうと思っていたのにぃ~~~!
家へ直行!(*□*)急げ~~~!
ひなたの足を洗い、ナルトをシャンプーして。。。
はぁ(´0`)=3 疲れた。
現在2人とも爆睡中♪
[PR]
by naruhinalove | 2006-05-20 13:32 | 三神峯公園
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31