人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

FIXG TABOO にて。。。

FIXG TABOO にて。。。_b0076733_1937581.jpg

本日、FIXG TABOOに行ってきました♪
キース君かっこいいタンクトップ着てました。
(分かりにくくてごめんなさい)
バスケットボールの選手みたいでしたよ!(^∀^)
先週、土曜日に行ったら、誰にも会えなかった我が家。日曜日に集中していたみたいだったので、今回は、日曜日に行こう!とゆ~事ではりきってお友達の小吉君(チワワ)と行きました。
・・・・でも・・・・
他にはだ~れも来ませんでしたぁ~~~(T_T)

すると、マスターが何やら取り出して来ました。
FIXG TABOO にて。。。_b0076733_19433565.jpg

ゴーグルです(笑)
これは、以前与太郎君がつけていた、噂(?)のゴーグル!!!
ナルト似合ってるね♪
・・・でも、意外に似合っていたのは・・・
FIXG TABOO にて。。。_b0076733_19452329.jpg

ひなたでしたぁ~!0(^∇^)0
マスターお勧めのキャミソールを着て、気取っています♪

FIXG TABOO にて。。。_b0076733_1947726.jpg

ナルトと、仲良くなりかけのチワワの小吉君はカウンターでした。
FIXG TABOO にて。。。_b0076733_1948230.jpg

ナルト&ひなた、誰もいないのではしゃぐはしゃぐ!
いつの間にか、キース店長は、奥にいました(^^;)

FIXG TABOOで、一通りはしゃいだ後三神峯公園へ行き、ナルトと小吉君は親睦をちょこっと深め、ナルト家へ。
威嚇しあいながらも、血液をみる事なくナルままとコキままはおしゃべりする事ができました(笑)
また今度遊ぼうねぇ~♪小吉君!
by naruhinalove | 2006-05-14 19:54 | おでかけ
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31