ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

三神峯公園にて。。。

b0076733_7265540.jpg

三神峯公園も、この季節になったなぁ~、と昨日感じたナルト一家。
「蚊」の季節(--;)
夏の三神峯公園の蚊はものすごいんです。去年は、腕につける蚊よけをしましたが、全く意味がなく、何ヶ所もさされました。
昨日の夕方、けっこ~いましたよ~(**;)

 我が家の他には、イタリアングレーハウンドのピヨちゃん(♀)のみ♪ナルトも自由にできました(^^)♪ピヨちゃんのアップの写真がないのですが、可愛いんですよ~!

で、三神峯ではしゃぎまくった2匹。バテてると思いきや・・・
b0076733_732113.jpg

食後の運動。はじめ、はりきっていたナルトもしばらく経つと迷惑そうでした(笑)
ひなたはバテる事を知らないのだろうか・・・(--;)

三神峯公園にいた、高校生カップル。初々しかった~(*^^*)
私も高校生に戻りた~い!(絶対無理だけど)
[PR]
by naruhinalove | 2006-05-12 07:39 | 三神峯公園
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30