ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

今日の夕飯後。。。

と言っても先程のことですが、
b0076733_195236.jpg

ご飯を食べ終わったナルト&ひなた。
ひなたは食後の運動♪ボールを持ってくるくせに、取ろうとすると逃げる。それが楽しいらしい(^^;)
b0076733_1983930.jpg

ナルトは、ご飯全部食べたからごほうびくれっ!
とお菓子の器をジ~~~・・・
(ナルトはご飯嫌いなので、全部食べたらごほうびをあげてるんです。)

そしたら、ひなたも・・・
b0076733_1911932.jpg

ジ~~~~・・・
(って、なぜかひなたはカメラ目線? ^0^;)
お菓子をもらった2人は満足し、ひなたは、またボール遊びへと戻ります。
ナルトは、ソファの上で、ナルぱぱの帰りをひたすら待っています(--;)
b0076733_19162645.jpg

ナルままがいるというのに・・・
「ナル、ぱぱ遅くなるって言ってたよ。」
と言っても、ジ~っと待っています。
見てください、この耳。何をしてもピンと立ったままです(--)

b0076733_19222749.jpg
ひなたのおもちゃ箱。この中のほとんどを1日1回は、くわえる娘です。
全てがお気に入りらしい。。。
[PR]
by naruhinalove | 2006-05-10 19:20 | おうち
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31