ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

やっぱりね。。。(--;)

昨日、いつもお留守番の時はケージに入れているひなたを、自由にさせて留守番させてみました。
2時間半後、帰宅。おぉ~~~!部屋がそのまま!荒らされていない♪

とゆ~事で、本日出勤日。ひなたを昨日のように自由にさせて出かけました。
8:10am 出勤
6:00pm 帰宅
ナルまま:「ただいまぁ~~♪いい子にしてたぁ?・・・っ!!!」
b0076733_20455828.jpg

ダンボールがちぎれて散乱しています。タンスの上に置いてた服もひっぱり出してる。
ぐ、ぐちゃぐちゃ・・・とゆーか、なんだっ?!このダンボールは?!
ケージの裏に挟めておいたダンボール。グリグリ頭を突っ込み出した模様(--;)
しかも、
b0076733_20512657.jpgTVを置いてる棚をも破壊。。。
あ~あぁ=3
せっかく今日おりこうにしてたら、今後も自由にさせてお留守番させようとしてたのになぁ・・・
明日からまたケージでのお留守番だよ、ひーちゃん。
飼い主がいるといたずらしない(というかさせない)のになぁ。
b0076733_20554974.jpg

ナルぱぱから「帰る」コール。まだ着くまで10分以上あるのにけなげに玄関で待ってる2匹です(^^)留守番のイタズラの記憶なんてないようです。

ナルトも現場にいたのに、私がナゼひなたを犯人にしたか・・・
それは・・・ナルトが犯人なわけがないからです!!!(><)いい子だから。

今日は、ろくな写真がないので、昨晩撮ったナルトのプリチ~な寝顔をお楽しみください♪
b0076733_20574118.jpg

[PR]
by naruhinalove | 2006-05-08 21:04 | おうち
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30