人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

WANder Land にて。。。

本日、立町の WANder Land というドッグカフェに初めて行ってきました。
WANder Land にて。。。_b0076733_2162363.jpg

ナルトはリード離せませんが、と~~っても自由なカフェでした。
我が家が行った時は、他のお客様が帰る時(柴でした **;)で、他には人のみのお客様だけでした。
WANder Land にて。。。_b0076733_2195362.jpg

看板犬のトイプーちゃん達と仲良く遊ぶひなた。この写真の子は、MIXだそうです。
ノーリード・ノーマナーバンドのドッグカフェで、ナルトがシートをはずしてオシッコをしてしまい、拭こうとしたら「ああ、こちらでやりますから大丈夫ですよ。」と笑顔で言ってくれました。
なんて自由なカフェなんだ!と思ってナルぱぱを見たら・・・
???なんか楽しくなさそう・・・(--;)?
後で聞いたら、看板犬(トイプー)が多すぎてうるさかったらしい。まあ、確かに。

その帰りに、三神峯公園へ
WANder Land にて。。。_b0076733_21152657.jpg

お散歩仲間のトモちゃん♪(男の子)
おじいちゃんなんですが元気元気!
いつもマイペースでぽ~~~っとしてるんです。が、この写真は凛々しくうつってますね!
WANder Land にて。。。_b0076733_21171970.jpg

こちらもお散歩仲間のトビーちゃん♪(男の子)
ナルトの親分です。あの喧嘩っぱやいナルトが近づこうとしません。
無理やり接近させようとすると一生懸命足をふんばり拒否するんです(笑)
何となくエミリオ君に似ていませんか?初めてエミリオ君に会った時、一瞬トビーちゃんかと思ったナルぱぱままでした。

トモちゃんも、トビーちゃんも、ナルトが赤ちゃん(5ヶ月位)の時から知っています。
私達飼い主がトビーに触れるようになったのは、ここ1年位前からだけど・・・(^^;)
WANder Land にて。。。_b0076733_2122314.jpg

なんだかんだ言って、三神峯が一番楽しそうなナルトでした♪
ひなたは、どこでも楽しいって言っています(^^)

~じゃじゃ麺屋さん~
さっき、タロサままさんおすすめのじゃじゃ麺屋さん「じゃじゃや」へ行って来ました!
うん!とってもおいしかったです♪0(^∀^)0
タロサままの(麺は1でいいかもという)アドバイスは頭にありましたが、空腹だったので1.5の麺を注文。
・・・多かった・・・
スープがめちゃくちゃおいしいです!
皆様、じゃじゃ麺を食べに行ったらスープの分のおなかを考えてたべましょう!
by naruhinalove | 2006-05-06 21:31 | おでかけ
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31