人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

FIXG TABOO にて。。。

本日、FIXG TABOOへ行って来ました。
FIXG TABOO にて。。。_b0076733_1914714.jpg

ナルト、本当にキース君とは大丈夫みたいです!!奇跡です。ナルトが成犬になって、大丈夫な男の子はいませんでした。キース君が初めてです!
マスターのえずけショーもキース君の隣りです!(微妙な距離ですが)・・・これは、本当に凄い事なんです!!!

・・・しかし、
FIXG TABOO にて。。。_b0076733_19203735.jpg

シーズーのルパン君、と~~~ってもおとなしく、いい子なのにダメでした(T_T)
直接やりあう事はありませんでしたが、ナルトは吠えておりました・・・
ルパン君8歳。と~ってもお上品におやつを食べておりました(^^)

その後、ナルトはしゃぎすぎて、お疲れモード。
FIXG TABOO にて。。。_b0076733_19242396.jpg

床にベタ~(^^)
ルパン君が帰った後は、だ~れも来ませんでした。今日は、虎次郎君とかが来たみたいです。もっと早く遊びに行けば良かったなぁ~(^^;)

おぉ~っと!亀田兄弟の試合が始まっちゃう!見なきゃぁ~~!!
by naruhinalove | 2006-05-05 19:28 | おでかけ
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31