ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

模様替え♪

GW中に模様替えをしようと、前々から予定していた我が家。
まあ、2日位はかかるだろう、と思っていましたが、終わっちゃいました~♪
物がありすぎてゴチャゴチャしていたのではなく、ただ単に散らかっていただけでした(^^;)
あとは洗濯物がこんもりたまっているだけで~す!
b0076733_1754670.jpg

その間、ぱぱままに邪魔者扱いをされてしまったナルト&ひなたは、ひなたぼっこ(^^)
光合成をしております。
はじめは、場所の取り合いをしてました。
b0076733_1771853.jpg

ナルトのいらなくなった服を捨てて、きちんと整理してみました。
ひなたのもあるけど、ほとんどナルトの服。まだけっこ~あるんだな~。

☆模様替え終了~☆  すっきり~

b0076733_1784379.jpg


←ナルトぐっすり寝ております(^^)







b0076733_1710101.jpg

←ひなたはナルままのひざの上で(^^)
[PR]
by naruhinalove | 2006-05-04 17:19 | おうち
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30