ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

三神峯公園にて。。。

b0076733_18552292.jpg

本日の三神峯公園は、桜もだいぶ・・・というか、ソメイヨシノはもうすっかり散っておりました。花見客も年配の4人組の人達のみ。
散歩しやすくなりました~♪
b0076733_191528.jpg

ひなたは、ここぞとばかりに草を食べております・・・(--;)まいったな~ホントに。
b0076733_1922176.jpg

ナルトは、夕日を浴びて しっこ をしました♪気持ちよさそう(^^)

とても気持ちが良いお散歩をして、「さて!そろそろ帰ろうか。」と帰ろうとしたとき・・・
1組いた年配の花見客の一人、そばの桜の木に立ちションです!
「見えね~から大丈夫だ。ハハハハ・・・」他の3人も「ハハハハ・・・」
って!笑いごとじゃないですから!(--#)
ナルぱぱまま、ものすごく近くにいたもので、すごく腹がたって言ってしまいました。
ナルぱぱ:「近くに2ヶ所もトイレあんだろ~がよ!」
ナルまま:「人間性を疑っちゃう!」
そして最後に2人で・・・「死ね!!!」
マジで言いました。。。
あ~ゆ~人に限って、「今の若いもんは~・・・」とか言っちゃうんですよ!
気持ちよく散歩したのに、最後に嫌な気持ちになりました。。。
・・・まあ、我が家の愛犬もおしっこしまくりですがね♪
[PR]
by naruhinalove | 2006-05-03 19:12 | 三神峯公園
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31