人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

ナスパ(名取スポーツパーク)にて。。。

ナスパ(名取スポーツパーク)にて。。。_b0076733_19171362.jpg

今日は、「ナスパ」へ行ってきました♪
家を出てちょこっとたって、雨がポツ・・・ポツ・・と降ってきましたが、ナスパへ着くと晴れておりました。
まずは、ナルト&ひなた をベンチに座らせ、2ショット♪う~ん、いい感じ(^∀^)
芝生がすごく ☆キレイ☆ でした。

広場が、何ヶ所かにわかれていて、初めて行った我が家はどこへ行ったらいいものか分からず、とりあえず一番上へ。テニスコートしかなかった(*0*)
(テニスコート脇の芝生には、大型犬らしきウ○チがいっぱい!ビックリした~!)
すぐ下へ移動しました。

野球場の脇のスペースで散歩♪気持ちいい~♪
ナスパ(名取スポーツパーク)にて。。。_b0076733_19265193.jpg

そこから下を見下ろすと、ものすごく広い芝生発見!
「あそこが一番広かったねぇ~!」
なんていいながら、次来た時行こうという事に。
最後に、桜とナルト&ひなた 2ショット♪いいねぇ~~~(*^0^*)
ナスパ(名取スポーツパーク)にて。。。_b0076733_193333.jpg

で、ナスパ終了。
その後、「ペットプラザ フレンディ」に行き、ひなたの成長報告。
帰りに、久しぶりの三神峯公園。やっぱりまだ混んでました・・・
(^^;)
ナスパ(名取スポーツパーク)にて。。。_b0076733_21434495.jpg

帰りにコンビニに寄った時、ナルままの帰りをけなげに待つ2人でした(^^)

とっても充実した1日でした♪今は、ナルト&ひなた&ナルぱぱ 爆睡してます。。。
by naruhinalove | 2006-04-30 19:35 | おでかけ
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31