ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

「イヌゴエ」を観ました。

b0076733_934572.jpg昨晩、よたままお勧めのDVD、
『イヌゴエ』を観ました。
ナルトとひなたは秋保で遊んで疲れて寝ております。
「チャンス!今しかない!」
DVD明日には返却しなくちゃいけないし。
再生・・・
主役がフレブルなので犬の声はあまりしないはずなのに。
ナルトお目覚め(--;)
b0076733_9402265.jpg

TVに向かって吠えるナルト
「ウォン!ウォン!ウォン!・・・ウォン!ウォン!ウォン!」
(訳:何だテメーやんのかコラー!!!何か言えコラー!!)
それ以上にうるさいのが、゛TVに向かって吠えるナルト″に向かって吠えるひなた。
「ワン!ワン!ワン!・・・ワン!ワン!ワン!」
(訳:ナルト!何叫んでんのよ!!あたしにケンカ売ってんのっ?!)
TVから犬が消えないと止まらないナルト。
ナルトが吠えるのをやめないと止まらないひなた。

飼い主TV見えないし、音が聞こえなくてムカついてきました。
「2人共!ハウス!!!」
はい!隔離~♪
しばらくしてシ~~~ン・・・
b0076733_957843.jpg←爆睡のひなた。
b0076733_9574987.jpg←ふて寝をするナルト。





面白い物語でした(^^)ちょいムカつく場面あり、ちょい涙の場面あり、基本的にコメディータッチなのでとても見やすかったです。
メイキングは、スタッフ皆が犬好きなのが伝わってきました~♪
犬好きだから、ムカっときたり、ウルウルっとしたりするのかも。っていうような内容でした(^^)犬好きの皆様、是非ご覧あそばせ。。。
[PR]
by naruhinalove | 2006-04-30 09:54 | おうち
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30