人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

秋保大滝にて。。。

ナルままが「おはぎーーー!!!」と騒いだので、行ってきました秋保!
っていっても我が家から車で20分程ですが。。。
まず、向かった先は、「さいち」!!ナルままはりきってスーパーへ!おはぎGet♪お弁当も買い、秋保大滝へ♪
大滝へ向かう途中、ナルぱぱが、「うわーー!ニホンカモシカだ!!」
ナルまま探すが、分からず。「いないじゃんよ~。」
ナルぱぱ緊急停車!カメラ持たず、なぜかナルトを抱き、走っていく。
ナルまま、ひなたを車に1人にしていけず、ひなたを抱き、ついて行く。
本当でした。
秋保大滝にて。。。_b0076733_18273283.jpg

すごく近くて、こちらを向いていたのですが、ナル&ひー を見て逃げていきました・・・
で、逃げる時あせって撮った写真(もちろん冷静なナルままが撮りました)
ナル&ひー が車だったらもっといい写真とれたのに・・・(--;)
初めての ニホンカモシカ に興奮しっぱなしのナルぱぱ。

途中、お弁当を食べるところを探しましたが、見つからずそのまま大滝へ到着。
秋保大滝にて。。。_b0076733_18323665.jpg

う~ん、涼しい♪マイナスイオンがいっぱい。
秋保大滝にて。。。_b0076733_18334943.jpg

はい!滝の前で2ショット!ぐじゃぐじゃです・・・(--;)
滝、かろうじて写ってる感じ。ナルト頭切れてるし。
秋保大滝にて。。。_b0076733_18361784.jpg

途中、ナルト2回ウ○チしたし♪良かった良かった(^^)
秋保大滝にて。。。_b0076733_18424653.jpg

帰ってきて、さっそくおはぎを携帯でパシャリ!・・・黒い影が狙っています・・・
(左から、ごま・きなこ・あんこ)
買ってきたお弁当を食べ、ちょこっとだけ食べようと思っていたおはぎをあっという間に完食!
ナルぱぱ:「きなこが1番!」
ナルまま:「ごまが1番!」
♪満足満足♪
by naruhinalove | 2006-04-29 18:41 | おでかけ
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31