人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

いい天気だったから・・・

いい天気だったから・・・_b0076733_20101375.jpg

今日は、午前中お天気が良かったので、家にいるのはもったいなーい!という事で、ちょっと遠出して「宮床ダムに行こう!」と、行ってきました。「いつでも空いてるってゆ~し~♪」なんて言いながらウキウキ気分で。
いい天気だったから・・・_b0076733_20133250.jpg

そしたらけっこう人いました(*0*)やっと車をとめられたって位。「ひなたは、リードはずせるかな?」なんて思っていた我が家。ちょっとショック・・・
いい天気だったから・・・_b0076733_20153617.jpg

ナル&ひなたの写真を撮ろうとしたら、ひなたがなぜか木の周りをグルグル~、からまってちょいパニック。

ほんの20分位で退散。
 「混んでて楽しくなかったから、Mr.Buuに行こう♪」と行ってみたら・・・「キャンキャン!」「ワンワン!」ダックスがいっぱい(--;)そりゃ~看板犬ダックスですもんね~、ダックスのお客さんいっぱいでもおかしくないですよ・・・入り口前で引き返してきました・・・「ん?なんか今日は、楽しくないぞ・・・?」
 これからどおしよぉ。「あ!この前小雪ちゃん達が行った茂庭公園に行こう!帰り道だし~♪急な滑り台見たいね!」と茂庭公園へ・・・
「どこに車とめるの?」と探し、ここだろうというところにとめたら、「ここ駐車禁止ですよ~。」とおじさんに言われ、公園周辺をグルグルまわり探しましたが分からず、「・・・帰ろう・・・」と帰宅。あ~、遠くに滑り台が見えてたのに。
 帰宅後、何かふに落ちない気持ち・・・「ただのドライブだったね~。」と言って気づきました!「茂庭の次に秋保に行けばよかったーーー!おはぎーーー!」と。今さら遅かったので、秋保はまた来週にします。
 はりきって家族でお出かけ・・・全て裏目にでた一日でした・・・
by naruhinalove | 2006-04-23 20:40 | おでかけ
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31