ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

FIXG TABOO にて。。。

今日は、キース店長のお誕生日だったので、お祝い(っていっても遊んできただけ~)に行って来ました♪
b0076733_19364776.jpg

キース君4歳になったんですって~~~0(^∀^)0♪
おめでとうございま~す!!!
で、今日はお誕生日という事で、たくさんのブヒ達で、ブヒ牧場となっておりました♪
b0076733_1940022.jpg

~エミリオ君~ お顔の傷良くなってて良かった~♪5日後に1歳のお誕生日だそうです!おめでとーーーー!!!そして、ひなたを気に入ってくれてありがと~(^^)
b0076733_19424893.jpg

~タロサ君~ またまたひなたとはしゃぎましたね!楽しかったです!2人のお相撲している姿は、かわいかった~♪♪また遊んでくださ~い!写真ブレててごめんなさい。
b0076733_19451100.jpg

~暖君~ ひなたより2ヶ月年上だったとは!!ちっこくて可愛かったです(^∀^)お耳の傷完治してて良かったです~(T_T)ひなたには、全く興味なかったみたいだけど、もう少したったらひなたも大人の女性としてみてもらえるといいなぁ~(^^)
b0076733_19501612.jpg

~ブーニン君~ 8ヶ月で13kg!!!ひなたと同じ年だとは思えない位大きくてたくましかったです!でも動きはお子ちゃまでした♪タロサ君と仲良く遊んでおりました。(お相撲してたんだよね!)ブーニン君と一緒にきたチワワのクリスタル君、写真撮れなくて残念です(>_<)小さくてもひなたと仲良く遊んでくれました!

ブル君もいたのですが、写真を撮る暇もなく、帰ってしまいました~・・・残念です。いつかナルトと仲良くなれるとい~な~・・・
b0076733_195852.jpg

ひなたが女の武器を使い、イケメン達に囲まれているショットです♪
ナルトは、写ってません・・・カウンター犬なので・・・(T_T)
[PR]
by naruhinalove | 2006-04-22 20:08 | おうち
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31