ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

ナルト と ひなた の名前の由来。。。

b0076733_19251068.jpg
b0076733_19253291.jpg

「ナルト」という名前・・・いろいろな候補の中からあみだクジで決まったんですが、
マンガの登場人物です。(今は、アニメ化されていますが。)そのマンガの子は、どんな事にもめげないとてもわんぱくで元気な子なんです。ま、軽い名前負け・・・?
「ひなた」も、そのマンガの登場人物です。ナルトを一途に思う、おしとやかな女の子。ま、こちらはかなりの名前負け・・・?
 ひなたの性格は、飼う前から何となく分かってはいたのですが、おしとやかになってほしいという、飼い主の願望もありました。が、まぁ、名前だけでは性格は変えられないとゆ~事ですね♪今は2人の性格を理解し、幸せであります!
 ちなみにあみだクジの他の候補、全てがマンガのキャラでした(^^;)知能低すぎ!
[PR]
by naruhinalove | 2006-04-18 19:37 | プロフィール
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31