人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

FIXG TABOO にて。。。

FIXG TABOO にて。。。_b0076733_19144055.jpg

今日、FIXG TABOOに行ってきました。
なんとキース君が、ひなたと色違いでおそろいの服を着ているじゃぁあ~りませんか!!!
同じブリンドルだし、ナルトより夫婦っぽいかも~♪(なんてキース君ファンの方々ごめんね!)
FIXG TABOO にて。。。_b0076733_19195192.jpg

ナルトは、やっとキース君に慣れてきたみたいで、カウンターの下へ降りる事ができました。ちょこっと微妙な距離だけど・・・
FIXG TABOO にて。。。_b0076733_19214015.jpg

その後、初めましてのタロサ君がやって来て、ナルトはカウンター犬に戻りましたが、ひなたとタロサ君は大はしゃぎ!!!出会った瞬間に仲良くなっておりました。
楽しかった~~~♪
FIXG TABOO にて。。。_b0076733_19235393.jpg

ナルト:カウンターにいたおかげで、いっぱいお菓子食べれたよ♪

ひなた:またもや、う○ちモリモリでしゅみましぇ~ん☆

ナルまま:与太ちゃん、すれ違いでしたね~!デカく載ってた与太ちゃんに一言くやしさを伝えたかったのに~!

ナルぱぱ:長居しちゃってすみませ~ん。
by naruhinalove | 2006-04-15 19:31 | おでかけ
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31