ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

2017-08-25  ナルト君の誕生日


b0076733_21120884.jpg
2017年8月25日 ナルト君のお誕生日。
生きていれば16歳だった。
ナルなら生きられると思っていた。
17歳までは余裕で生きられると思っていた。
・・・その自信、どこから来ていたのだろう?
過去の自分に問いかけたい。
もっと、健康に配慮するべきだったと後悔。
毎月動物病院に通っていても後悔。後悔ばかり。
それはなぜか。
それは、どうしようもない先天性の病気などではなく、
私達が気を付けていれば防げたはずの病気だったから。
直腸癌になった後何年もずっと続けていた免疫注射をなぜ亡くなる2年前にやめてしまったんだ。
急性膵炎になったとき、なぜすぐに病院へ行かず、様子をみてしまったんだ。
もし、免疫注射をやめてなければ、胃癌になる事はなかったんじゃ・・・
もし、体調がおかしくなったと気付いた時すぐに病院へ行っていたら、回復が早かったんじゃ・・・
今更遅いのに、前を向いていきつつも、何かあるとすぐ思い出して、ナルにごめんなさいと思う。

b0076733_21352475.jpg



16年前の今日、ナルト君は誕生した。
まもなくして私たちの元へと来てくれた。
そしてかけがえのない存在となった。
間違いなく、ナルはこの世に誕生し、そしてあの世へ戻っていった。
私達にたくさんの楽しかった思い出を残し、一人で逝ってしまった。

ずっと夫婦仲良くやっていくから、再会したら必ずまた4人で川の字に寝ようね。
それまで待っていてね。
愛してるよ、ナル。
b0076733_21304429.jpg



b0076733_21341528.jpg


b0076733_21393513.jpg


[PR]
by naruhinalove | 2017-08-25 21:43 | プロフィール
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30