ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

2017-06-18 ナルト君が透明になって10ヶ月

b0076733_10133548.jpg

ナルトが透明になって、もう10ヶ月が経ちました。

昨年の今頃は、写真のように紛れもなくナルトは、ここに存在していて、クリクリの丸い目をキラキラ輝かせてお菓子をねだっていました。

当たり前のように4人で歩いたお散歩コース。

b0076733_10243772.jpg

今は、新リーダーになったひーちゃんと3人のお散歩。


b0076733_10253304.jpg
ナルト不在のルーティンワークも確立してきて、スムーズな生活を送れている今、たまに切なくなってナルトのことが恋しくなります。

透明だけど、側にいてくれているのか…それとも、虹の橋でひたすら待ってくれているのか…見えないから分からないけれど、いつか必ず再会できるからと信じて、ナルトロスを乗り越えた感じです。

…とかいいながら、ナルトとひーちゃんとナルぱぱが先に再会してさっさといかれて置いていかれたらどうしよう・・・と今から不安になっている私です(笑)
ありえない事じゃないので不安…苦笑
[PR]
by naruhinalove | 2017-06-18 10:13 | ナルト体調
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31