人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

2017-03-18 ナルトが透明になって7ヶ月

2017-03-18 ナルトが透明になって7ヶ月_b0076733_21131668.jpg

早いもので昨日の18日で7ヶ月が経ちました。

早いなぁ…
まだ、帰りを待っている感覚が抜けない。
ひーちゃんがいてくれて本当に心の支えになってくれているけど、ひーちゃんは、フレンチブルにしては、小顔なので、ナルトの面影を常にどこかに求めています。
あの大きめなお顔、めくれる唇、タプタプな首の皮・・・


今日、三神峯公園にお散歩に行ったら、あるお兄さんに声をかけられました。
お兄さん「こんにちは~!」
私達「こんにちは~^^」
(フレンチブルが好きな人なのかな?)なんて思っていたら…
お兄さん「エミリオの~…」
私達「ああーーっ!」
ナルトが若い時によくガウガウしあっていたエミリオ君!のパパさん!
そう!エミパパさんじゃないですかっ!
もう、8~9年ぶりかもしれません。
懐かしい!
後ろから、エミママさん&お子さんが来ました☆

出会った時にカップルだった2人は、ご結婚したのは聞いていましたが、今、3人家族になっていました☆
いや、エミリオ君もいるから4人家族です☆

エミリオ君は、お散歩が終わって、車で休んでいました。

ナルトが亡くなった事は、このブログをみてくれていて、ご存知でした。

近況を話して、一度バイバイしたのですが、帰ろうかと車に乗ろうとした私達に、エミリオ君を抱っこして再度声をかけてくれました!
もう感激しました~☆☆☆

12歳のエミリオ君。
昨年の11月に、下半身に力が入らなくなり、背骨の大手術をしたそうです。
今は、不安定ながらも、大好きなお散歩の為に、頑張って歩いているそうです。

体型がナルトに似ているエミリオ君。
だからこそ、ガウガウしちゃっていたのかもしれません。
エミリオ君を抱っこさせてもらって、ナルぱぱ思わずナルトの面影を重ねて涙が出ました。
それにつられて私も…
ひーちゃんとは、お鼻をくっつけてクンクン挨拶しました。

エミリオ君は、パパさんとママさん、弟君のようなお子さんに、とーっても愛されているんだなぁと感じました。

お互い、長生きしましょうね^^

また、お会いした時は、声かけて下さい♪

携帯持っていけば良かった。
写真撮れなくて残念!
by naruhinalove | 2017-03-19 21:13 | ナルト体調
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31