ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

ルン♪ルン♪お散歩♪

b0076733_1347198.jpg
ルンルン♪

b0076733_1347238.jpg
ルンルン♪

b0076733_1347379.jpg

なんで“ほっかむり”しているかというと・・・
ひーちゃんの耳。
元々、ナルトより薄くてめくれる耳でしたが、最近脱毛しちゃって、ペラペラになりすぎて、普通にしていても右耳が後ろに反り返ってしまいました。

病院の先生に相談したり、ネットで調べたりしたら、血流が悪いのも原因のひとつかもしれないという事で、マッサージしたり、散歩の時には、なるべく冷やさないようにネックウォーマーで耳まで隠す事にしました。
耳の穴は一応少し出ています。
ほとんど聞こえていないけど。
(右耳は元々手術したので聞こえていません。左耳も近年あまり聞こえていないようです。)

ペラペラ、治ればいいなぁ。
[PR]
by naruhinalove | 2016-11-27 13:47 | 散歩
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30